2010年08月11日

アフリカンサファリ☆



今日は、台風の影響で
風が強いですね〜(´-ω-`)

今からもっとひどくなるみたいなので
皆さん気を付けて下さいね( 」´0`)」


みほ☆は
昨日、大分にある
九州自然動物公園

アフリカンサファリに
いってきました〜(*^-')b

初!☆
アフリカンサファリです!!


いつもは近くでみれない
動物達がいっぱい(*´∇`*)
トラ・チーター・ゾウ・キリンなどなど。。。


野生の世界に
大接近!&野生の迫力に
大興奮です( ̄▽ ̄)b


みほ☆は
マイカーで野生の体験ツアーへGO〜!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ジャングルバスだと
ライオンやキリンに
直接エサをあげながら生態を観察できます(*^-')b


夏休み限定企画で
ナイトサファリも開催中!

8/30までの期間
17時〜19時20分まで

動物達の夜の生態を
観察できるみたいです(*^ー^)ノ♪


他にもリスザルやカンガルーなど
ふれあい広場などもありゆっくり楽しむ事ができますよヽ(・∀・)ノ


とってもカワイイ
ミニチュアホース乗馬体験もあって
のりたーい(*≧m≦*)と思ったのですが


30キロ以下の体重制限あり(*_*)
ガーン( ┰_┰)
結局乗れませんでした(笑)


夏休み計画に悩んでいる方にオススメです!
子供と一緒に大興奮間違いナシです( ´∀`)/~~

☆入園料☆
大人 2,300円
子供 1,300円



それでは〜
新作のご紹介しちゃいます(^^ゞ


☆ラメシフォンカットソー☆

前部分がシフォンになっているのでラインをカバーしてくれる優れもの♪

さり気ないラメなので光があたると
とってもキレイ(*´∇`*)

後ろはシンプルなデザインなのでスッキリです!

お出かけ用にもオススメですよ〜(≧ω≦)b


カラーはブラウン・ネイビー・ブラック

お値段 5,040円


☆タンクトップ 2,940円☆デニム 7,140円
☆ネックレス 1,995円


新作大量入荷中です☆
人気商品は早い者勝ちですよ(笑)
是非、お早めに〜(*^-')b

☆イベント告知☆
8月20日〜9月5日まで
「デニムフェアー」開催

Leeとのコラボデニムが登場しちゃいます!!!
このサイズは他店では絶対手に入らないプレミアム商品です☆


このブログは、
eur3長崎夢彩都店

http://eur3.noramba.net/

eur3光の森店

http://eur.otemo-yan.net/


この2店舖でもブログ更新中です^^
嬉しい情報満載!!
是非!チェックして下さいね〜(*^ー^)/♪


同じカテゴリー(みほ☆)の記事画像
SL人吉!
お気に入りの休日の過ごし方
Pizza☆
地鶏焼き☆★
大名ソフト♪♪
お家で簡単タイ料理♪
同じカテゴリー(みほ☆)の記事
 SL人吉! (2021-07-28 10:00)
 お気に入りの休日の過ごし方 (2020-11-23 10:00)
 Pizza☆ (2020-11-19 10:00)
 地鶏焼き☆★ (2019-09-18 10:00)
 大名ソフト♪♪ (2019-09-17 10:00)
 お家で簡単タイ料理♪ (2019-09-13 10:00)

Posted by うるうる☆ at 16:10│Comments(0)みほ☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。