2010年09月22日

アレッポ石鹸☆

こんにちは(σ・∀・)σ

最近ナオ。。。
乾燥が気になっていたんですが!!!

友達に教えてもらった石鹸がとても良かったので、皆さんにもご紹介しちゃいます☆


その名も!!アレッポ石鹸!!!

シリアという所で作られる天然無添加石鹸で、髪の毛も含め、顔、全身に使えるんだそうです(σ・∀・)σ

乾燥にすごく効き、敏感肌の人に好評だとか(´▽`人)

吹き出物やにきびの人もトラブるなく使用でき、ニキビなどが出来にくくなったという方も多いそうです☆
また、髪ではふけが出なくなったり、髪が増えたという方もいるみたいです♪


石鹸はエクストラとノーマルの2種類あるそうなんですが、髪などを洗うのはエクストラがいいみたいです(´∀`)

保湿を重視するならノーマルでもいいそうですo(^∇^o)(o^∇^)o

エクストラが欲しかったんですが、残念ながらノーマルしか売ってなかったです〓

2種類の違いは、ノーマルはローレルオイルが10%♪
エクストラはローレルオイルが40%入ってるそうですw(°O°)w

外は茶色ですが中は緑なんです!!!

実際使えるのは外の部分だけだそうです☆

中の緑は、茶色に変わったらまた使います♪

硬くてごつい石鹸なので、軽くレンジでチンしてから包丁で切って使うと便利ですよ(*´∀`*)

洗い上がりさっぱりです☆
洗ってすぐは少しキシキシとした感じでしたが、時間が経つにつれしっとりなってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o

毛穴の目立つ苺ちゃん鼻にも効果あるそうです☆

宇土のトライアルで激安\399
でゲットしちゃいましたぁ〜(´▽`人)

乾燥肌でお困りの方は是非、お試しください☆


それでは今日も商品オススメしま〜す☆

ペーズリー柄でオシャレに♪
長袖チュニックです^^

薄手でストレッチが効いているので
インナーにカットソーやタートルを
入れやすい(´∀`)b

ジレなどを合わせても
いいですよね☆

カラーは、ブルー・ブラウンの2色♪
お値段\5,040

☆ジレ \3,990
☆パンツ \6,090

店内には今から着れる秋物が
た〜くさん揃っていますよ☆
お買得商品もあり!!
是非♪ご来店下さ〜い(^o^)丿


このブログは、
eur3長崎夢彩都店

http://eur3.noramba.net/

eur3光の森店

http://eur.otemo-yan.net/


この2店舖でもブログ更新中です^^
嬉しい情報満載!!
是非!チェックして下さいね〜(*^ー^)/♪



Posted by うるうる☆ at 13:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。