2010年11月11日

プッチンプリン☆はちみつバター味


こんにちは〜☆
ナオです(^o^)丿

今日!!
ジャスコに行ったんですが
そこでスゴイ商品が
出ていました(・o・)!!

その名も
プッチンプリン♪
ハチミツバター味です☆

ハチミツバター。。。
どんな味なんだろうと思い
勇気を出してGET(´∀`)

気になるお味はというと。。。

想像を絶するおいしさでした!!!笑

食べてみると、以外に
何個でも食べれちゃうほど
あっさりしていて

ナオ☆ペロッと3個完食しました笑
お値段は3個で\128でした〜☆

皆さんも是非♪
食べてみられて下さ〜い☆
ナオ☆オススメです(^o^)丿

それでは♪
プリンでお腹いっぱいのナオが
商品オススメします(^_-)☆

シルエットが魅力のモコモコ
あったかライナー付きダウンです☆

ファーもフードもライナーまでも取り外し可能♪

腕の部分はリブ加工もしてありオシャレ☆

しかも、内側からウエスト調節が出来るなど

ディテールにも子ワザが効いてます(*´∇`)

チュニックに細身パンツなどを合わせて
飾らない女らしさを引き立たせて☆

カラーはオフホワイト♪
お値段は\24,150

☆チュニック \5,040

☆パンツ \7,140


このブログは、
eur3長崎夢彩都店

http://eur3.noramba.net/

eur3光の森店

http://eur.otemo-yan.net/


この2店舖でもブログ更新中です^^
嬉しい情報満載!!
是非!チェックして下さいね〜(*^ー^)/♪



Posted by うるうる☆ at 16:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。